地域貢献ボランティア 6.22

北海電工の皆さまが来校し、校舎の窓清掃ボランティアを行ってくださいました。写真のように、高所作業車を使って普段は手の届かない上階の窓まで丁寧に磨いていただき、ガラスが見違えるほど明るくなりました。

作業中は安全に十分配慮しながら、子どもたちの学ぶ環境をよりよくしたいというお気持ちで取り組んでくださり、大変ありがたく感じられました。

春には阿寒共立土建の皆さまにグラウンドの整地作業にご協力いただくなど、富原小学校は多くの方々に支えられています。今回の活動を通して、地域の温かさを改めて実感しました。

ご尽力いただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする